ブログ

4月の人気ランキング

4月の人気ランキングの発表です

1位はやっぱりコブラX  とても人気です。合わない方もいますので、初めての方はお試しセットをお勧めします。

2位は、サムスオイル 早漏対策に一番人気です。手軽にできるティッシュも人気ですが、量が調整できて、小さい瓶ですが長持ちするのが人気の秘密かと思います。

3位は、パエ 手に入りづらいので、セットには入れておりませんが、パエの口コミで分かる通り、ストロングなジャムウかと思います。

今月は、セットものはもちろん人気ですが(敢えてランキングには入れておりません)

ベーシックセットの注文が増えたように思いました。初めての方からリピーター様までお得なセットだと思います。

ベーシックセット

女性向けですと夏に向けてダイエッターが増え、ラミスルットアユが人気です。

 

 

ブスールアピが生産停止となり、大変ご迷惑をおかけしております。リピーター様にはとても申し訳ないですが、ブスールアピに代わる新商品を随時探しております。ただ、まだピンとくるジャムウがないのが現状です。商品を沢山増やしてもいいのですが、お客様が悩む選択肢が増える上に、自信を持ってお勧めできない商品を売りたくはありません。

ジャムウの森 口コミで有名なジャムウ専門店

欲しい商品はお探しします。お問い合わせはこちら

トップへ戻る