ブログ

ジャムウの森の梱包について

梱包について説明します。

海外からなのでしっかりとした厚手の封筒ではないと破れの原因となってしまします。

テープをつけてしっかりと梱包をしております。

そして、ローマ字のみですと日本の郵便局員が分かりずらいので

漢字でも書いてあります。

 

説明書も日本語で書いてあり、同封されております。

そして、リピーター様限定で、ご感想をくれた方にはジャムウを1袋プレゼントしております。ですので、当店は口コミが多いのです。

ご注文時の参考にしてくださいね。

 

肝心の商品の梱包ですが、

茶紙の上にエアークッションで梱包をしております。

もちろん中身がちゃんと入っているかも確認しております。

サムスオイルやクリームは、量を統一してあるかもチェックしています。

夏はサムスクリームは溶けてしまうので、9月後半から販売開始いたします。

 

届いて残念な思いをして欲しくないので、しっかりと確認をして発送しております。

 

平日でしたら12時までにご入金があった場合は即日発送しております。

日本でしたら翌日届くのが当たり前ですので、それに近づけるサービスをしております。 前払いですので不安だと思います。こちらも追跡サービスをみておりますので到着率100%です。

 

しかしながら、ドル高になってしまい送料が倍になってしまいました。

すごく高いのです。1万円以下の方は500円の送料にしまして10日~2週間程で到着する国際書留便を使用しております。

1万円以上の方は送料無料で国際スピード便で5~1週間程の到着となっております。据え置きをしております。

 

これ以上送料が上がらない事を願います。

大変申し訳ございませんが、これからもよいサービスと新商品を入れて更なる飛躍に努めていきます。

 

今後ともよろしくお願いします。

ジャムウの森のサイト 8周年ありがとうございます。

欲しい商品はお探しします。お問い合わせはこちら

トップへ戻る